美肌効果抜群 /即効性と持続性が強みのベリー カシス 夏の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。銀座のBistro Ginsaiです。
今回は『カシス』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
銀座Bistro Ginsaiの美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

カシスの栄養素
カシスの代表的な栄養素では、カシスアントシアニンがあげあれます。カシスアントシアニンは即効性と持続性があります。
カシスアントシアニンは網膜内にある目から入った情報を脳内に伝える伝達物質であるロドプシンの合成を助ける働きがあります。
ロドプシンを再合成させる事により、目が疲れやすくなるのを防ぐ効果が期待されます。

アントシアニンは、目の周りの筋肉をリラックスさせる効果がある為焦点が合いずらい、「ピントフリーズ現象」の緩和に効果です。
アントシアニンの含有量が多いベリー類は目の下に出るクマの改善に効果が期待されます。クマの原因の一つとして、血行不良があげられます。アントシアニンは血行を良くする働きがあり、即効性と持続性もある為クマの改善に役立ちます。

また、シミ、そばかすの原因であるメラニン色素は活性酸素によって作られます。
高い抗酸化作用を持つカシスは、活性酸素を除去し、シミ、そばかすを防ぐ効果が期待されます。
カシスに含まれるビタミンCはレモンの2倍の含有量です。ビタミンCは白内障の予防や抑制に効果的です

カシスの旬は7月~8月頃です。

美肌効果抜群 カシスをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の夏メニューは、カシスをデザートで使用しております。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。