美肌効果だけじゃない/健康食品/ヒアルロン酸 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

さて、今回のブログでは、 Ginsaiの春のサラダの食材の続き。
美肌効果抜群、老化防止や健康に欠かせない!
女性が求める『ヒアルロン酸』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのランチ、ディナーの機会に是非ご利用ください。

ヒアルロン酸のとは
ヒアルロン酸はお肌の水分をキープして、プルプルでハリのあるお肌にしてくれます。

ヒアルロン酸は1gで6000mlの水分を保持できると言われている成分です。

実はヒアルロン酸はもともと皮膚や目、関節液等様々な部位に存在します。
そのため多ければ多いほど乾燥せずプルプルなお肌を保つことができます。

しかし、そのヒアルロン酸は年齢とともにどんどん減少してしまい、乾燥肌や関節痛を引き起こしてしまします。

ヒアルロン酸を体内に一番効果的に取り入れるには、口から摂取することです。
口から摂取することにより、腸に届きしっかり皮膚や関節液に届きます。

ヒアルロン酸が多く含まれている食材は、鳥のトサカや皮、フカヒレなど摂取の難しい食材に多く含まれています。

しかし、Ginsai銀座ではヒアルロン酸を一番効果的に摂取出来るようヒアルロン酸ジュレを使用しています。

ヒアルロン酸をジュレで使用することで口から摂取でき、
他の食材と合わせる事により一度の食事で様々な効果を得られます。

食べ方
◎ヒアルロン酸×筍 美肌効果、脳の活性化 
◎ヒアルロン酸×ジャガイモ 保湿効果、ストレス軽減 

美肌効果、高保湿、女性の求める栄養素満点!ヒアルロン酸をジュレでお楽しみ下さい。

Ginsai銀座は、
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。

━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。