美味しいだけじゃない女性に嬉しい効能多数! / ルイボスティー ハーブ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『ルイボスティー』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

ルイボスティー効能
ルイボスティーには人間の体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」を除去できる「酵素」が多く含まれています。
ルイボスティーは毛細血管を丈夫にする凄い効果効能があります。
ゴースト血管といわれる消えてしまう毛細血管をしっかりとサポートして血行を良くしてくれます。
また血液をサラサラにし、ホルモンバランスを整え低温期、高温期をわかりやすくしてくれる効果があります。

ルイボスティーは「暑い国のお茶だから冷え性になる」という噂がありますが、南アフリカの南の端のセダルバーヅ地方は高度も高く暑い気候だけではありません。ルイボスティーが育っている地域の土壌はミネラルが豊富です。
そんな中育っているルイボスティーはやはりミネラルが豊富で、お茶を飲みながらミネラル摂取が可能になります。
ルイボスで冷え性になることはありません。逆に毛細血管を丈夫にし、血行を良くする作用もあり、体を温める効果があります。

ルイボスティーに含まれている酵素は人間の老化の原因を除去できる効果があります。女性の美容とは老化現象の一種でシミや、
しわ、たるみ、肌の艶はほとんどの場合老化現象とされています。
この活性酸素を強力に除去できる飲み物がおすすめ「ルイボスティー」なのです。
体の代謝を促進し脂肪の燃焼、皮膚の再生化、腸内環境も整える為ダイエット効果がさらに期待できます。

ストレスを感じると体内で活性酸素が急激に増えます。そして頭痛や体調不良・不眠症が起こります。
ルイボスティーの抗酸化の効能はストレスによるイライラを減らし、ぐっすり眠れる安眠効果もあります。

BistroGinsaiにご来店の際ルイボスティーをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。