真っ赤なかわいらしい果実が特徴 / イチゴ 秋の美肌ランチ Go To Eat 銀座【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『イチゴ』をご紹介いたします。
旬の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

イチゴとは
江戸時代にオランダから日本へと伝わり、今では「とちおとめ」や「あまおう」をはじめ、さまざまな品種が販売されています。
そんないちごは、お肌を美しくし、体の免疫力を高める効果がある、栄養豊富な果物。

いちごの栄養の中で注目すべきは、ビタミンC、カリウム、食物繊維の含有量が多いことです。
特に100gあたりのビタミンCの含有量は、レモン果汁やグレープフルーツよりも多く、果物類の中ではトップクラスの多さを誇ります。
他にも、アントシアニンと呼ばれるポリフェノールの1種や、ブラックベリーやラズベリーなどにも含まれるエラグ酸もよい効能をもたらす成分とされています。

甘酸っぱいいちごは、肌の調子を整えたり、胃腸の働きをよくしたりといったたくさんの効果がある優秀な果物です。
特に肌荒れや便秘といった女性が悩まされやすいトラブルへの効能が多いことはうれしいポイントです。

また、妊婦さんや産後の女性の健康もサポートしてくれます。
朝ごはんやおやつなど、ちょっとしたタイミングで食事に少しずつ取り入れていくと、しらずしらずのうちに健康で美しい体に!

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
また、当店は「Go To Eat 銀座」に参加中ですので是非ご利用下さい。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。