江戸時代より前から食されている食材/たらこ/別名 赤いダイヤ 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

今回のブログでは、 Ginsaiの春のパスタの食材。
女性に人気『たらこ』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理をご提供しております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などの
プライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

たらこの栄養素
特に注目なのがタンパク質。次いでビタミンB1などのビタミン類、
ミネラルでは亜鉛やナトリウムが豊富に含まれています。

意外に多いのが、葉酸やビタミンC、そして脂質やカリウムです。
高タンパクで低糖質の食品です。タンパク質は免疫力の向上、体力のアップの効果や効能もあります。
たらこは、タンパク質の効果で冷え性を予防することもでき、貧血予防にも効果を発揮します。
ビタミンB1には脳や神経の機能を維持する効能や疲労回復につながる効能も期待できます。

健康的な若々しさを保つためにも、ビタミンEを適度に摂ること、血行不良による冷え性やなどでお悩みの方にもおすすめ。
ビタミンC,Eには強い抗酸化作用がある為、アンチエイジング効果や疲労回復の効果が期待できます。
ビタミンの一種であるパントテン酸は、「抗ストレスビタミン」とも言われており、
疲れやイライラなどのストレスを対処する「副腎脂質ホルモン」の分泌を促してくれる効果があります。
カリウムも含まれている為、むくみが気になる人や足がつりやすい人はカリウム不足の可能性があるため、積極的に摂ると効果的です。
また、アミノ酸の一種であるタウリンが含まれている為、
悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロールを増やしてくれる効果があります。
タウリンは、動脈硬化や生活習慣病を予防したり、肝機能を強化してくれます。

女性から人気急上昇たらこをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の春メニューは、豆乳白味噌たらこパスタで使用しております。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。