朝のレモン水でキレイに / レモン水1 夏の水分補給【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『レモン水』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
レモン水効能
ビタミンC、食物繊維、、クエン酸などが非常に豊富なレモンの果汁と水を一緒に摂取できる「レモン水」は、美肌・美白(ビタミンC)、デトックス(食物繊維)、
ダイエット(クエン酸:代謝向上・脂肪燃焼作用)への効果が抜群。

デトックスに関しては、通常、「水」を飲むだけでその効果が大いに期待できますが、
そこに食物繊維が多く含まれるレモンを加えることで、より効率的に「毒素を排出」することが可能となり、特に「便秘」に悩まれている方には「即効力」が見込まれます。
この食物繊維には、「水溶性」と「不水溶性」の2種類あり、レモンには双方の「食物繊維」が含まれています。

レモンを塩漬けすることで発酵させた塩レモン水は、レモン水のようにそのまま飲むということの他、あらゆる料理に活用しやすい美容健康効果満点の食品・飲料水です。
もちろん、レモン水と同様に美肌・美白、デトックス、ダイエットへの効果は抜群!
さらに、塩レモン水を料理に取り入れることで減塩をすることができるため、むくみ予防などにも効果的となります。

また、レモンの酸味と塩の塩分が唾液を出す働きを高めることで消化がスムーズ化され
自然と太りにくい体質づくりを行うことも可能ですので、ぜひ定期的に摂取するようにしてみてください。

場合によっては、レモン水が苦いと感じることがあります。その原因となっている「皮」「ワタ」を厚めに剥くなどすると、「苦味」を軽減させることができます。
もし、皮を丸ごと取り入れたいようであれば、冷凍させてあげることで、回避することが可能です。

※飲みすぎにはお気を付けください。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。