新品種の生食カボチャ / コリンキー 夏野菜【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『コリンキー』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

コリンキー効能
コリンキーとは2002年に品種登録された、生で食べることができるかぼちゃです。
コリンキーは完熟前に収穫することでクセが少なく生で食べることを可能にしています。
皮は普通のかぼちゃよりずっと柔らかく、簡単に切ることができます。その為、皮ごと食べることも可能です

鉄分を含みます。冷え性や貧血を予防する効能があります。
また、カリウムを含むため体内の塩分濃度を調節するので、高血圧を予防する効果があります。

食物繊維含み腸内環境を整える効能があるので、肌荒れや大腸癌を予防する効果があります。
摂取されるとビタミンAに変換するβカロテン、免疫力を強くし活性酸素を抑える効能があります。

ビタミンCは美肌効果と強い抗酸化力があり、脳卒中、動脈硬化、心筋梗塞や発癌を予防する効能があります。
ビタミンB1、B2は糖質をエネルギーに変える栄養素で、糖分が脂肪になって蓄積されるのを抑える効能、
肌や髪の毛、爪や粘膜などの健康維持をする効能があります。

カルシウムも含まれます。骨粗鬆症を予防する栄養素で傷口を治したり、筋肉や神経の働きにも関与しています。

旬の季節は5月~8月頃です。

BistroGinsaiでは、サラダにコリンキーを使用しています。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。