捨てるところがない/健康栄養素豊富、美肌、ダイエットにも効果的 サーモン 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は、栄養素豊富で美肌、ダイエットに効果抜群!
老若男女に大人気な『サーモン』をご紹介いたします。

Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのランチ、ディナーの機会に是非ご利用ください。

栄養素
鮭はダイエット食に効果的で捨てるところのない食材です。
ビタミンB1は糖質の代謝を促進し、B2は脂質の代謝を助けて、体内の糖と脂質を燃やしてくれる効果あがある。
ビタミンAは発育を促進したり、肌の健康を維持し、ビタミンDは骨粗しょう症予防に効果的。
DHAやアスタキサンチンが豊富な為筋肉、眼精疲労の回復作用も期待できます。
アスタキサンチンは、身体にとって悪いコレステロールを減らしてくれたり、
肌や皮膚が損傷するのを防いでくれる効果のある栄養成分です。

サーモンにはオメガ3脂肪酸がたっぷり含まれています。
オメガ3脂肪酸は、体内で作ることのできない栄養成分なので、食事から摂る必要があります。
血圧を下げてくれたり、心臓病になりにくくする効果があります。

高品質なタンパク質が含まれいています。
サーモンに含有するたんぱく質は身体の筋肉や骨を修復してくれたり、より強くしてくれる機能があります。

全身の炎症やアテローム性動脈硬化症、脳卒中や高血圧のリスクも軽減することに繋がります。

加齢性黄斑変性症状やドライアイ症候群などの改善効果があり、目から眼内の流体の排液を改善する効果があり、これが緑内障や高眼圧になるリスクを下げてくれるとも考えられています。
食べ合わせ
◎サーモン×大根 腸内環境を整える
◎サーモン×アスパラガス 高血圧、動脈硬化の予防
◎サーモン×ほうれん草 貧血、冷え性改善 

ダイエット、美肌効果抜群!そして、健康な身体作りに効果的!老若男女に大人気の食材サーモンをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の春メニューは、サーモンを前菜で使用しております。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014