意外と栄養満点/少量でも効果多数 グリンピース 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

今回のブログでは、 Ginsaiの春のスープの食材。

今回は意外と知らない栄養満点、効果多数!
女性に食べてほしい食材『グリンピース』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などの
プライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

グリンピースの栄養素
グリンピースには、カリウムが多く含まれています。
その為体内の余分な水分を排泄するため高血圧予防に効果があります。
グリンピースは食物繊維も豊富でその量は野菜の中でもトップレベルです。
食物繊維が豊富な為腸内環境を整える効果が抜群です。

また、βカロテンが豊富に含まれているため、
老化防止、免疫力強化や動脈硬化予防、がん予防等様々な働きをしてくれます。
鉄分も多く含まれているため、貧血予防にも期待できます。

ビタミンB群が豊富な為代謝が良くなり、疲労回復に効果的です。

グリンピースは高タンパク質ですが、脂質はほとんどありません。
その為ダイエット中の方やベジタリアン方にはお勧めの食材です。
近年では、亜鉛不足が指摘されてきていますが、グリンピースには豊富に含まれています。

亜鉛は不足すると皮膚やつめの異常、成長障害、免疫力低下などが懸念される栄養素ですので、
不足しないよう積極的に摂取したい栄養素です。

グリンピースの旬は春から初夏で4月~6月頃です。
食べ合わせ
◎グリンピース×キャベツ がん予防 
◎グリンピース×玉ねぎ 高血圧、動脈硬化予防 
◎グリンピース×鶏卵 脳の活性化 

Ginsai銀座の春メニューは、グリンピースをスープで使用しております。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。