意外と女性に人気の野菜/じゃがいも 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

さて、今回のブログでは、
Ginsaiの春のサラダの食材の続き。
今回は意外に女性に人気のあるじゃがいもをご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
また、こちらのコースはメインがお選び頂けます。

歓送迎会はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機械に是非ご利用ください。

じゃがいもの栄養素
じゃがいもの、ビタミンCは肌にもよく、コラーゲンの生成も助けてくれる成分なだけではなく、
血管や神経に対しても効果的な働きをします。

じゃがいもには、なんとご飯の3倍ものビタミンB1が含まれています。
ビタミンB1によって糖質が効率よく使われ、脂肪として体に蓄積されにくくする働きがあります。
脳にも十分なエネルギーが供給されるので、集中力がついてイラつきも少なくなります。

じゃがいもの食べ合わせ
◎じゃがいも×白菜  胃潰瘍、十二指腸潰瘍の予防
◎じゃがいも×きゅうり 高血圧予防
◎じゃがいも×鶏肉 疲労回復

じゃがいもには、男爵やメークイーンなどありますが、
Ginsaiの春のサラダは、この時期しか食べられない新じゃがを使用しています。
旬は3月〜5月。

春ならではの食材をお楽しみ下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

~銀座で食べるエステの美肌ランチ。スパークリングやワインでお洒落に乾杯~

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。