可愛いだけじゃない!美肌効果抜群女性の味方 / イチゴ 秋の美肌ランチ Go To Eat 銀座【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『イチゴの効能』をご紹介いたします。
旬の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。
イチゴの栄養素
美肌効果
いちごに含まれる豊富なビタミンCは、コラーゲンの生成に必要不可欠な物質で肌の潤いや弾力、ハリを保つ効果が期待できます。
また、エラグ酸、アントシアニンはシミやそばかすを作るメラニンの生成を抑えます。
これらの成分から、白くハリとツヤのある理想の肌へと導く力があります。

風邪予防・疲労回復
ビタミンCには、白血球の活動を活発にし、体内に入ったウイルスや細菌を退治する力を高める効果があります。
この効果から、免疫力の向上や風邪の予防、疲労回復といった効能があります。

眼精疲労の回復
いちごに含まれるポリフェノールの1種「アントシアニン」には、目の網膜に働きかける効果があります。
これにより、視力の低下を防ぎ、目の疲れを和らげてくれます。

妊娠をサポート
葉酸とは、赤血球や新しい細胞を作り出すために必要になる物質で、胎児の正常な発育には必要不可欠となっています。
レバーやうなぎなどに多く含まれています。果物の中では、いちごの含有量が特に高く、妊婦さんや産後の女性は積極的に摂取を!

便秘の解消、コレステロール値の低下
ペクチンと呼ばれる食物繊維によって腸内の乳酸菌が増えて、胃腸の働きが整うとされています。
また、このペクチンには腸内の有害物質を吸着して体外へ排出したり、コレステロールの吸収を抑えたりするので、
コレステロール値の低下や便秘解消に役立ちます

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
当店のご予約はこちらからご利用頂けます。また、当店は「Go To Eat 銀座」に参加中ですので是非ご利用下さい。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。