低カロリーで食べ応え十分/ 健康栄養素 / ヤングコーン 1 夏の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。銀座のBistro Ginsaiです。
今回は『ヤングコーン』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

ヤングコーンの栄養素
ヤングコーンとは、とうもろこしのスイートコーンの二番穂を未熟なうちに収穫したものです。ベビーコーンとも呼ばれます。
ヤングコーンは、低カロリーでありながら、食べ応えも十分で、様々な栄養が詰まった素材です。
食感も良く、食べやすいのも魅力です

ヤングコーンにはビタミンの一種である葉酸という栄養が多く含まれています。
人間の血中にはホモシステインという物質が含まれ、このホモシステイン濃度が高い状態が続くと動脈硬化などを引き起こします。
ホモシステイン濃度が高いと血管系が正常な状態を維持出来なくなり、血管の集中している循環器系等の疾患に至る場合があります。
葉酸はホモシステインの濃度を抑える作用があり、血管の状態を正常に保ち心疾患や脳梗塞、更には認知症の予防にも効果的です。

カラダの調子を総合的に整えてくれるマンガンという栄養を豊富に含んでいます。
マンガンは健康的な骨や皮膚などを形成し、インスリンの合成を促す事で糖尿病の予防にも効果的です。
動脈硬化や心筋梗塞の原因となり得る活性酸素を抑制する抗酸化酵素の構成物質としてもマンガンは一役買っています。
また、マンガンは神経伝達のコントロールに必要な栄養です。

ヤングコーンの旬は5月~7月頃です。
低カロリーで健康栄養素豊富な『ヤングコーン』をお楽しみ下さい。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。