ホールでも切り分けても華やか/おかずケーキ/キッシュ 秋の美肌ランチ Go To Eat 銀座【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『キッシュ』をご紹介いたします。
旬の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

キッシュ
パイ生地・タルト生地で作った器の中に、卵、生クリーム、ひき肉やアスパラガスなど野菜を加えて熟成したグリュイエールチーズなどをたっぷりのせオーブンで焼き上げたものです。

キッシュの語源は、ドイツ語で”ケーキ”を意味する「クーヘン」からきています。
その後、ロレーヌ語の「キューシュ」へと変化し、最終的にフランス語の「キッシュ」となったそうです

ロレーヌ地方ではその昔、春の訪れを祝う5月のお祭りがあり、その際に欠かせない食べ物がキッシュでした。
華やかな見た目や切り分けて食べるスタイルなど、祝いの席にふさわしいですよね。

パイの硬さとフィリングのやわらかさを兼ね備えたなんとも欲張りな食感。
サクッとした食感の後に、卵や炒められた野菜の甘さが口に広がります。
焼きたてアツアツもいいですが、しばらく時間を置いてから食べるのも絶品です!

BistroGinsaiでは、ごぼうと小松菜のキッシュ、タルト生地には竹炭を使用しています。
是非ご賞味下さい!!

深夜番組「浜ちゃんが」にて自社農園野菜の花畑牧場ラクレットチーズかけと一緒に竹炭を使用したキッシュが紹介されました。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。また、当店は「Go To Eat 銀座」に参加中ですので是非ご利用下さい。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。