ダイエット中の女子の味方/糖質ダイエット 牛ハラミ 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は、 Ginsaiの春の選べるメインの食材。
美肌、老化防止だけじゃない、健康栄養素豊富!糖質ダイエット中の女性にもお勧め『牛ハラミ』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を
ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などランチ、ディナーの機会に是非ご利用ください。

牛ハラミの栄養素
牛の内臓肉、ホルモンの一種です。胸とおなかの中間にある横隔膜のあたりを指します。
肉類は全体的に糖質が低い、そのため、糖質ダイエットに向きです。
疲労回復や悪玉コレステロールの抑制、老化防止等様々な効果が期待されます。

私たちの身体は肌を若返らせてくれるとして、
高い抗酸化作用を持つビタミンEは、ハラミにもたっぷりと含まれています。
間の体内細胞の老化を防ぐことに一躍かってくれるため、
別名「若返りのビタミン」などと呼ばれることもあります。
年齢を重ねるごとに顕著に表れる動脈硬化など、それらの発生を抑える悪玉コレステロールが生成されることを予防する効果もあります。
ハラミはお肌に良い成分である「ビオチン」が含まれています。その為、摂取した糖分からすぐにエネルギーを作り出す為、日常生活における疲労感の回復にも効果を発揮すると言われています。
たんぱく質や脂質を豊富に含み、肉類の中では鉄分やビタミンB12が多く、
鉄分は鶏肉や豚肉の2倍、ビタミンB12は鶏肉の7.5倍、豚肉の4倍を含むと言われています。
ビタミンEは、鶏肉の2.5倍以上含んでおり、
不飽和脂肪酸の酸化予防のため、生活習慣病である動脈硬化や老化を予防してくれます。

食べ合わせ
◎牛ハラミ×トマト 疲労回復 
◎牛ハラミ×ブロッコリー 消化を助ける 
◎牛ハラミ×ナス 傷の回復

美肌、老化防止に効果的!ダイエット中の女性も安心お肉牛ハラミをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の春メニューは、牛ハラミを選べるメインで使用しております。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014