ダイエットに最適/体内からキレイに/豆乳 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

今回は、 Ginsaiの春のパスタの食材の続き。
今回は高タンパク質、低脂肪!ダイエットに最適『豆乳』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
ご提供しております。

Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、デート、女子会などの
ランチの機会に是非ご利用ください。

豆乳の栄養素
タンパク質には、皮膚や髪、爪、筋肉など健康に保つ効果があり、
肌のハリや肌荒れなどのトラブルの予防にも関わっています。
タンパク質、葉酸、銅やマンガン、亜鉛といった貧血の予防に関わる栄養が含まれています。

「アミノ酸スコア:100」と、良質なタンパク質です。
イソフラボンとはフラボノイドに分類される注目の機能性成分。
女性ホルモンのエストロゲンと似た効果を発揮するポリフェノールの仲間です。

サポニンは、、血液中のコレステロールや中性脂肪などの血液中の余分な脂質を洗い流してくれ、肥満予防によいといわれています。
また、サポニンのもう一つの大きな働きは、抗酸化作用。
体内の細胞膜を構成する脂質は、加齢や活性酸素によって過酸化脂質(サビ)に変化します。
サポニンにはこの動脈硬化と身体の酸化(=老化)を予防してくれます。
レシチンは、コレステロールを乳化して肝臓へと運び排泄させるため
動脈硬化を予防する効果があり、血管を強くして高血圧を防いだり、
神経伝達物質を生成することにより、脳を活性化して認知症の予防にも効果が期待されています。

豆乳に含まれる大豆由来のオリゴ糖は、腸内環境を整えてくれるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となり、
善玉菌を増やし、免疫力を高め、腸内環境を整える効果も期待できます。

美肌、美白、ダイエットだけでなく、様々な効果。
女性の為の食材豆乳をお楽しみ下さい。

Ginsai銀座の春メニューは、豆乳をパスタで使用してます。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。