アロマテラピー界でも有名 / リラックス効果抜群 ラベンダーティー ハーブ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『ラベンダーティー』をご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

ラベンダー効能

アロマテラピーの世界でもリラックス効果が高いと有名なラベンダーは、フランスや北海道に多く生息しているハーブです。
ラベンダーの主成分であるリナロール、酢酸リナリルという芳香成分には、優れた鎮静作用があります。
緊張やストレスを和らげて眠りを促したり、血行を促進させてリンパの流れをよくしたりする働きも。

ラベンダーの優しくて心地いい香りはややウッディーな香りを含んでおり、気分を落ち着かせてくれます。
優れたリラックス&鎮静効果は、血圧の上昇を抑制して心拍数を鎮めてくれます。
リラックスするときに活発となる交感神経に働きかけ、乱れがちな体調を元に戻すサポートに◎

ラベンダーには殺菌効果や抗ウィルス作用があるため、風邪が流行りだす時期にはとても心強いハーブです。
優れた殺菌作用を利用して、傷の消毒や虫除けなどにも重宝されてきた歴史もあります。

抗うつ作用もあり、優れたリラックス作用で体の機能が整えばやる気や元気も出やすく、健康回復にも繋がるでしょう。

全て同じハーブのように思えますが、実はラベンダーには種類があります。
イングリッシュラベンダー、真正ラベンダー、コモンラベンダーなど、様々な呼び名で親しまれている定番のラベンダーです。
原産国として有名なフランスで採取されたラベンダーを使用しています。ラベンダー特有の爽やかで優しい香りが、気分を落ち着かせます。

感染症予防に高い効果を発揮するスパイクラベンダー抗炎症作用だけではなく去痰・鎮咳・粘膜溶解作用等もあり、風邪症状などによる呼吸器系のトラブル時にも効果的。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。