お疲れ女子の味方/美肌効果、疲労回復食材 レモン 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は、ダイエット、美肌効果抜群!アロマ効果で疲労回復 女性に大人気『レモン』をご紹介いたします。

記念日、誕生日、女子会などのランチ、ディナーの機会に是非ご利用ください。

栄養素
ビタミンCだけでなく、血圧を下げたり、疲労回復に有効なクエン酸も含み疲れたカラダをサポートしてくれます。
その他にも香りのアロマ効果で気分をスッキリとさせ、女性にうれしい優れた効能を発揮する栄養や成分が含まれています。
レモンのビタミンCは柑橘類でダントツのトップ。シークワーサーに至っては10倍近い差があります。
ビタミンCにはメラニン色素を減らす効能や抗酸化作用があり、肌のシミやソバカスを防ぐ美白や美肌効果があります。
免疫力を高める効能やストレス対策にも役立ちます。

レモンのクエン酸含有量は果物類でトップとなりますが、実は全食品の中でもトップを誇る含有量です。
レモンの効能に疲労回復があると言われるのは、クエン酸がエネルギーを生成するからです。
体内でエネルギーを生産をする働きを活発にし、脂肪や乳酸を分解しエネルギーを生み出します。

レモンの精油成分(香り成分)にはリモネンやシトラールが注目されています。
特にリモネンの香りを嗅ぐと脳内でα波がでることから、リラックスをさせてくれる効能があります。

レモンの果皮には、ポリフェノールのヘスペリジン、エリオシトリンなどの抗酸化作用をもつ成分が豊富です。
これらの効能には血管を丈夫にしてコレステロールや血圧の上昇を防ぎ、高血圧、動脈硬化などの生活習慣病を予防します。

腸内で脂肪の吸収を抑える働きもあるため、ダイエットや肥満予防が期待されています。

食べ合わせ
◎レモン×ネギ 疲労回復 
◎レモン×マグロ 高血圧、動脈硬化の予防 
◎レモン×ほうれん草 がん予防、視力回復

ダイエット、美肌効果抜群!女性大人気の食材レモンをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の春メニューは、レモンを選べるメインで使用しております。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014