『生命維持にはチアシードと水があれば足りる』と謳われた食材/チアシード 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

今回のブログでは、 Ginsaiの春のサラダの食材の続き。
今回は栄養素豊富、美肌効果抜群、ダイエットに欠かせない!
女性が注目している『チアシード』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。

Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

チアシードの栄養素
食物繊維が多いと言われているアボカドやごぼうの約7倍もの量を吸収出来るため、腸内環境を整えるのに最適です。
女性に欠かせない鉄分を多く含みます。
その量はほうれん草の約3倍以上の鉄分を含んでおり、
スプーン1杯分で効率よく摂取できる食材といえます。

チアシードに含まれるα–リノレン酸は、血液をさらさらにしてくれる効果があります。
血液がスムーズに体内を循環することで体を内側から温め、冷え性の対策に繋がります。
セレンが強い抗酸化作用を持つため、アンチエイジングに有効です。

体の内側からキレイを目指し、お肌に表れるシミやくすみも予防する効果が期待できます。

マグネシウム x ブロッコリーの15倍、
カルシウム x 牛乳の6倍、
オメガ3 x サーモンの8倍(美肌効果、アンチエイジング、血液サラサラ、脂肪燃焼等々)

特に、オメガ3は体内で作ることができない必須脂肪酸の為、私たち現代人は不足しがちな栄養素です。

食べ方
◎チアシード×ヨーグルト腸内環境を整える 
◎チアシード×ブルーベリージャム美肌効果 

栄養素豊富、美肌、ダイエット効果抜群のスーパーフード!チアシードをお楽しみ下さい。

Ginsai銀座の春メニューは、チアシードをサラダで使用しております。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。