『栄養の宝庫』/美肌、健康な体作り キャベツ 春の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。

今回は、 Ginsaiの春のパスタの食材の続き。
今回は健康な体作りに欠かせない!女性も食べやすい野菜『キャベツ』をご紹介いたします。

旬の春の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、
シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、デート、女子会などの
ランチの機会に是非ご利用ください。

キャベツ栄養素
キャベツ外側の緑色が濃い部分には、ベータカロチンが多く含まれています。
目の健康維持・視力障害の防止に効果が期待でき、また、内臓の粘膜を健康に保ち、風邪の予防にも効果的です。
カリウムは生命活動を健康に維持するために重要な栄養素です。
カリウムには血圧を下げる作用があるので、高血圧の予防につながり、
不足すると、筋肉の動きが悪くなり、けだるさを感じるようになります。

キャベツやホウレン草に多く含まれる葉酸は赤血球を作ったり細胞の分裂をする際に
必要な栄養素な為発育に特に必要な栄養素のため、妊婦さんにはとくに必須といえる栄養素です。

キャベツはビタミンUを多く含んでいるのが特徴です。
ビタミンUは別名キャベジンと呼ばれており、胃や十二指腸の健康を保つことに優れた効果があります。

ビタミンKは、血液凝固作用があり、止血が早くなり、かすり傷などの治りが早くなる効果が期待できます。
カルシウムは骨や歯の構成要素やストレスの緩和、精神的な興奮や緊張を和らげる効果もあります。

食べ合わせ
◎キャベツ×人参 がん予防 
◎キャベツ×かぼちゃ 老化防止、脳の活性化 
◎キャベツ×レモン 動脈硬化予防、美肌効果

美肌効果、老化防止等効果多数!栄養の宝庫の野菜キャベツをお楽しみ下さい。
Ginsai銀座の春メニューは、キャベツをでパスタ使用しております。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、
ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。