「聖なる種」/美肌効果 ワイルドライス 2 夏の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『ワイルドライス』の続きをご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

ワイルドライスの栄養素
ワイルドライスは、高タンパク質で豊富なアミノ酸が含まれています。
人間の体に必要不可欠なマグネシウム、亜鉛、ビタミン、鉄分、カルシウムなど、ミネラルやビタミンも豊富に含まれているため、
毎日の食事にワイルドライスを活用すれば、栄養バランスの整った食生活が送れます。
また、ワイルドライスは、玄米と比べるとカロリーや脂質が低く、ダイエット食品としても優秀です。
ビタミンEは4倍、葉酸は6倍にもなり、主食としてだけではなくサラダやスープなど、幅広い料理に使えます。

ワイルドライスには、美肌作りをサポートしてくれる栄養成分が豊富に含む為、「ニキビ・シミ・シワ・くすみ」等、美肌効果抜群です。若返りビタミンと言われる「ビタミンE」の含有量が高いため、エイジング効果に優れています。
ビタミンEには、血行を促進してお肌の代謝を活性化させる働きがあります。
また、肌の弾力を保つためのコラーゲンの生成に関わる亜鉛も含まれていますので、ワイルドライスは年齢肌の改善に効果的な栄養成分が凝縮しています。
ワイルドライスに含まれる「ビタミンE」は、新しい皮膚細胞への生まれ変わりを促し、外部刺激による肌ダメージで、過剰に分泌される活性酸素の抑制します。

また、ワイルドライスに含まれる「鉄分」は、ヘモグロビンを生み、血液中の酸素を運んで細胞エネルギーを活性化させます。
鉄分不足に陥っている方は、顔色が悪く乾燥肌になりやすいため、美肌力が低下します。鉄分を補えるワイルドライスは、透明感のある美白肌へ導く力があるので、くすみやシミの予防を目指す方にお勧めです。

Bistro Ginsaiでは、ワイルドライスをリゾットやサラダで使用しています。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。