「聖なる種」/ダイエット効果 ワイルドライス 3 夏の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『ワイルドライス』の続きをご紹介いたします。
旬の夏の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。

ワイルドライスの栄養素
ワイルドライスには、美髪効果があります。
美髪を保つためのヘアケアは、ブラッシングやシャンプーなど、外側からのケアだけではなく、体の内側から栄養素を補う体内ケアも大切です。ワイルドライスに含まれる良質なタンパク質は、健康な髪の毛を作るために必要なアミノ酸成分です
発毛・育毛に良い栄養成分が含まれたワイルドライスを摂取することは、抜け毛や薄毛の予防に繋がります。
艶やかで健康的な髪の毛を守るには、ミネラルやアミノ酸の摂取は必要不可欠。ワイルドライスは美髪作りをサポートしてくれます。

ダイエットにも効果的です。ダイエット中は、カロリーを抑えた食事制限によって、体にとって必要な栄養素が不足しがちです。
まず、栄養が不足し体が飢餓状態となると、少ないエネルギーを体の中に蓄えようとします。
そして、栄養不足は体の代謝機能を低下させ、痩せにくい体になってしまう事があります。
きちんと栄養成分を補うことは、代謝機能が高まりダイエット向きの痩せやすい体へと導きます。
脂質代謝を促すビタミンB2などを含むワイルドライスを摂取することは、ダイエットを促進させる効果があります

また、玄米よりもワイルドライスはヘルシーな食材で、玄米は100gあたり349kcalで脂質が2.7gありますが、
ワイルドライスはなんと21kcalで脂質が0.2gと非常にローカロリーな食材です。
必要な栄養を補いながらカロリーを抑えることができますので、ダイエット中の心強い味方となってくれる食材です。

Bistro Ginsaiでは、ワイルドライスをリゾットやサラダで使用しています。
送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。