「天然のマルチサプリ」/小松菜 秋の美肌ランチ【イタリアン・フレンチ Ginsai銀座】

こんにちは。Ginsai銀座です。
今回は『小松菜』をご紹介いたします。
旬の食材や、美肌に効果的な、栄養素を考慮したお料理を、 シェフが手間暇かけて仕込み、ご提供させて頂いております。
Ginsai銀座の美肌ランチではメインもお選び頂けます。
歓送迎会、貸切はもちろん、記念日、誕生日、女子会などのプライベートなランチの機会に是非ご利用ください。

小松菜の栄養素

小松菜にはビタミンAが豊富に含まれています。
小松菜に含有するビタミンAは病気の予防効果や目の健康維持などといった効果があります。

小松菜にはビタミンCが含有しています。小松菜に含まれるビタミンCはよく比較されるほうれん草よりも多く含まれています。
小松菜に含むビタミンCはお肌などへの美容効果だけでなく、免疫機能の向上にも効果のある栄養成分です。

小松菜にはビタミンEが含有しています。
小松菜に含まれているビタミンEはビタミンAと同じで抗酸化作用のあるビタミンです。
ビタミンEを摂ることで血液をサラサラにしてくれたり生活習慣病の予防にも繋がるので、
小松菜を食べてビタミンEを摂るようにしましょう。

小松菜はアンチエイジング効果に最適な食べ物です。
小松菜には抗酸化作用の強いビタミンAやビタミンEが含まれており、これらの栄養成分が老化の症状の一つである、
シミやシワ、たるみなどを予防してくれます。小松菜はエイジングケアに効果的な食品なので、
美容に気を使っている人は小松菜を食べるようにしましょう。

送別会、歓迎会、接待、デート、女子会、貸切に最適な、 ベジサプリで食べるエステのイタリアン・フレンチです。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞Ginsai 銀座の予約はコチラ∞━
050-5269-9014
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。